『れい【青森大釈迦※弘前要…』の写メ日記☆
2024.08.19. Monday
おはよーーー

大人なんだから
謝罪はスマートに…

ましてや男なんだから
女心を察してほしいもの😌

「すみません」

も、素直に言ってるか言ってないかは
女は既にわかってる

煽りや地雷を踏むのは
無駄なんだけどねぇー💨💨


って話の盛り上がり✴

みんな幸せでありたい
好きな人を幸せにしてあげたい

素直に笑顔になれるため
同じ過ちはしないようにしたいもの…😌

大人になるって見た目が成長してるだけで
実は気持ちは若いままで…ね😅

私も歳をムダに重ねたおばさん
って思われないようにしなぃとなぁー💦



今回もhoney💛と深く浅く…
また深ーーーく語り
リフレッシュ会で肉喰い🎵
(ただ、食べたいだけな😆)

今年最強運なのに、疫病神のせいで金運も精神もダダ下がりしてたけど
取っ払ったらまた爆アガリで
ホッとしたーって😵💨💨💨

めんどうな厄も祓えたし
honey💛がこれからもっと
もっっっと輝いて
私の憧れの素敵な女性でいて欲しい✨

私の永遠の願いです🌠


gift Rei

今回のhoney💛の装い
洋服も素敵😍

08/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/19(月)07:12:08
名前:『れい【青森大釈迦※弘前要予約】』
年齢: 38歳
身長: 162
B/W/H: 88/58/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『gift~ギフト~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/22 up!
09/21 up!
09/21 up!
09/20 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/17 up!
09/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×