『れい【青森大釈迦※弘前要…』の写メ日記☆
2024.08.18. Sunday
来週のお知らせ(。・∀・。)ノ
最近
“ちいかわ””への愛がとまらない😅

ラインスタンプとかも買っちゃて🎵
みんなに“ちいかわ”のかわいさ
おすそ分け✴←強制的

マダムがかわいいマスコットとか
キャラクターの小物持ってるの
若干引き気味で見てたワタクシ…💦

自分がいよいよ
その域に達してしまったとな😆


愛くるしい眼差しと
屈託のない笑みに癒されまくり🍀

おらぃの“リアルちぃかわちゃん”に
UFOキャチャーでぬいぐるみを取らせ😆←命令

Getできてウキウキ💗

実際買った方よくね?
ってくらい金つぎ込んでるのは
お約束っちゅーもので

だが、しかし!
今回は1000円くらいで連れて帰れるって🎶

ちぃかわちゃん!まじっ!テクニシャン🎵

どんどん増える仲間にニヤニヤ😍

美味い中華食べて
冷たいシェーク飲んで
お出かけミッションクリア👍


無償の愛を与えられる推しがいるって幸せ💗

あなたも推しのオキニちゃんに
たっぷりの無償の愛
与えてあげてね❇



gift Rei

次週出勤は無しです😰
怪我…治り悪ぃ~💨💨💨


08/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/18(日)09:53:15
名前:『れい【青森大釈迦※弘前要予約】』
年齢: 38歳
身長: 162
B/W/H: 88/58/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『gift~ギフト~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/22 up!
09/21 up!
09/21 up!
09/20 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/17 up!
09/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×