『れい【青森大釈迦※弘前要…』の写メ日記☆
2024.06.19. Wednesday
おはょ

最近、私の楽しみは

店長さんとドライバーさんの
blogを観ること💞

私がギフトさんに入店させていただく
きっかけになったのは店長さんのblog✴

表現や語彙力の素晴らしさに感銘を受け
面接目的じゃなく
素直に「会いたい!」ってんのが
店長さんとの出逢いでした✨

お会いできた時のドキドキは
今でも忘れないです🎶

めちゃくちゃ美人で細い肩のラインに
エロ目線でずっとムラムラが
止まらなかった……んすよー😁

店長さんに内緒にしてたんだけどね🎵


そんな私がギフトさんのお店で
働かせてもらってるのですが
今でも、blogは
欠かさずチェックしてます🍀

ページを開くと
なにやら新しいドライバーさんも
blog書いてらっしゃる☺✨

これが
まぁーんず面白い🎶

私は彼には会ったことないのですが
きっと楽しくて優しくて
お嬢さんファーストの紳士な方なのかなぁ…って
勝手に妄想してます😆


言葉を文字におこすことって
なかなか難しい事ですが
伝え方1つで読む側の
気をグッと惹きつける…😌

私も業界に居させてもらってる中で
お客様や同業の方
一緒にがんばってるお嬢さん達に
一人でも多くの方の目にとまっていただけたらなぁー
なんて僭越ながら烏滸がましく
blogを通して気持ちを
お伝えさせてもらってるのですが
やっぱり賛否両論あるわけで…😚💦

いろんな感想やご意見も念頭に置いて
日々の思いをこれからも綴っていけたらなぁー
と思ってます🍀



話はそれましたが…

ギフトの店長さんとドライバーさん✴

イチファンとして
これからもお二人の活躍を応援してます🎵

blogも楽しみに
“いいね”もポチッとします❇


皆様も楽しいblog
覗いてみてくださいね🎵

笑顔になりますょー🍀


gift Rei


ドライバーさんのラストのフレーズ😺

“舐めさせろ”

センスあるなぁー😘


っーことで
ワタクシS痴女らしいフレーズを一言…

“舐めろっ”

どぅすかねー😁😁😁


06/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/19(水)08:54:35
名前:『れい【青森大釈迦※弘前要予約】』
年齢: 38歳
身長: 162
B/W/H: 88/58/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『gift~ギフト~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/27 up!
06/26 up!
06/26 up!
06/23 up!
06/22 up!
06/22 up!
06/21 up!
06/21 up!
06/20 up!
06/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×