『カレン《弘前》』の写メ日記☆
2023.05.11. Thursday
今月ラストの、、、
おはよ〜🥰
最近カレンの顎がカクカクしてて
口を開けづらい時があったから、
歯医者に行ったらまさかの
顎関節症だったの〜😂🦷
マウスピース作ってもらって
装着したまま寝るんだけど
朝起きるとそりゃどっかにいくよね🤪
首から下げとかないとなくなる🥺🥺笑

カレン昨日むっしょーに中華の気分で🩵
でも自分で作る気力は全くなくて🩶笑
食べに行ってきました〜🐓💕
油淋鶏だよ〜〜〜!!!!!
むせるんじゃないかってくらいの
お酢が好きだからさらにプラスして
大量にお酢を摂取してきました💋💋
なので明日と明後日元気に出勤できる🥰


明日と明後日10時〜出勤なんだけど
13日(土)は今月最後の土曜日出勤だよ🥺

来週は女の子week+性病検査予定で
結果が出るまで出勤しない予定なので
お休みに入る前にカレンと遊んで
くれたら嬉しいです〜〜🙆‍♀️💕


GLOSS💋カレン
05/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/11(木)18:12:22
名前:『カレン《弘前》』
年齢: 29歳
身長: 163
B/W/H: 80/56/83(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『GLOSS -グロス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/28 up!
11/15 up!
11/14 up!
11/01 up!
10/22 up!
10/16 up!
10/03 up!
09/22 up!
09/20 up!
09/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×