『カレン《弘前》』の写メ日記☆
2023.04.04. Tuesday
歳を感じちゃうぅぅ!!!
本格的に春の暖かさだね〜🌸
寒いのが大の苦手なカレンは
春〜夏しか覚醒しないよ😘🙌
花粉でやられるときもあるけど
今のところまだ平気🤗

昨日はほんのちょっとだけ🤏
弛んだ体を引き締めるべく
10km走ってきたよ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
気付いたら10kmも走るんだもん
カレンまじでアクティブ!
でも根はインドアだよ🎮笑
普段から適度に体は動かしてるから
筋肉痛とかはこないはずだけど
時間差できたら歳感じちゃう🥺笑


今日と明日は10時〜出勤だよ😘
4月中はガチで久しぶりの青森出勤を
考えているであります🫡🫡
予定は未定だけど出勤が上がった際は
お問い合わせお待ちしてます💋
04/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/04(火)10:44:18
名前:『カレン《弘前》』
年齢: 29歳
身長: 163
B/W/H: 80/56/83(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『GLOSS -グロス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/28 up!
11/15 up!
11/14 up!
11/01 up!
10/22 up!
10/16 up!
10/03 up!
09/22 up!
09/20 up!
09/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×