お題:『今日はひな祭りです。
ひな人形、何歳までかざってた?』
高校の頃までだったかなぁ
祖母に買ってもらった7段飾りの
おひなさま🎎
毎年 ひな祭りの時期になると
ほとんど私1人でおひなさまを出して
いたのですが 7段飾りのひな壇の木製の
パーツがたくさんあって組み立てるのが
大変でした💦
ひな祭りの時期はお部屋が華やかになり
幼少の頃は おひなさまごっこをしたり
子どもの時は眺めたりしてしました
おひなさまをしまうときは 来年まで
見れないんだなとしんみりしながら
おひなさま達を大切にしまいました
今もこの時期になると当時を懐かしく
思い出します✨
ひなあられも美味しいですよねぇ😊
私はマヨネーズ味が好きです🧡
名前:かおる
星座:しし座
血液型:A型
性格:穏やか、マジメそうに見られますが
実は。。。
趣味:旅行(国内・海外)、電車、カメラ、
テニス、スポーツ観戦
好きな食べもの:鍋、牛タン、甘いもの
嫌いなたべもの:トマト
好きな男性のタイプ:心の優しい方
アピールポイント:お客様御要望のフェラ、
得意技あり
チャームポイント:あごのホクロ、美肌、
大きなオシリ
お逢いさせていただいたお客様に
喜んでもらえるよう 楽しくエロく
尽くさせていただきます
エッチなこと大好き👄
よろしくお願い致します❤️
お題:『今日は「北海道のソウルフードを
食べる日」北海道で食べたいもの
といえば?』
う〜ん いっぱいありますねぇ😋
夏に念願の北海道に行くことになりました
宿泊のホテルも予約しました
あとは航空券購入を残すのみです
北海道で食べて美味しかったのは
釧路の糠さんまです
ほっけ定食を食べたかったのが
2000円で 800円の糠さんま定食に𓆟
脂がのってふっくらとしたさんまは
今まで食べたさんまと違い
衝撃を受けました
今回は釧路まで周れず残念です
大通り公園の屋台で食べたとうもろこしの
美味しかったことが忘れられず
とうもろこしをいただきたいです👄🌽
そして 旭川で食べた思い出のラーメンを
食べたいです
私の中で美味しかったラーメンの
ナンバー3に入るかも🍜✨
北海道の食べもののおすすめはありますか?

