かおるです
新緑の季節ですね🌿
こんな気持ちの良い季節は
どこかへ遊びに行きたくなります
もうすぐゴールデンウィーク
自宅にこもってのんびり過ごす予定
ですが 思いきって近所のお祭りを
見に行ってみようかなぁ
今日は9〜23時上がりで出勤させて
いただきます
どんなステキなお客様にお逢いできる
のかなぁ✨
ドキドキしながらお待ちしております💓
お題:『今日は「すたみな太郎の日」
好きな焼肉屋さん教えて!』
希少牛を扱っている焼肉店です
観劇の合間に焼肉のニオイにつられて
ふらっと立ち寄った焼肉店
いかにも高級な店構えなのですが
ランチはお手頃なものも
せっかくなので奮発して希少牛の
盛り合わせのランチを頼みました
とても美味しくいただきました
滞在中に3回通ってしまうほどでした
手作りのソーセージがまた美味しくて✨
自宅からはあまりにも遠くてなかなか
行けないのか残念です😖

