かおるです
早いもので今年もあとわずかですね
あっ 年賀状を書くのを忘れていたっ💦
近年 メールやラインでの挨拶に
なりましたが 年賀状をいただくと
嬉しいものですね😊💓
今日は9〜22時受付で出勤させて
いただきます
どんなステキなお客様にお逢いできる
のかなぁ✨
ドキドキしながらお待ちしております❤️
かおるです
早起きしてウォーキングしたら
あまりの寒さにビックリ😵
この冬の寒さにはまだ慣れません
厳しい寒さで体調を崩さないよう
御自愛くださいね😊🍎
今日は9〜22時受付で出勤させて
いただきます
どんなステキなお客様にお逢いできる
のかなぁ✨
ドキドキしながらお待ちしております💓

