お題:『プレイが上手くいかない焦りか
女の子が泣いちゃったこと
あるんだけど、どうフォローすれば
良かった?』
オロオロのオレさん様は心が優しい
方なのですね😊
きっと お仕事に一生懸命な子で
プレイが上手くいかないことに対して
オロオロのオレさん様に申し訳ないのと
悔しさて泣いてしまったのかな
女の子のカラダをなでてあげたり
『大丈夫だよ』と声を掛けてあげれば
嬉しいと思います💓
私もこんな初々しい時があったかなぁ🐣
お題:『今日は最も夜が長い冬至です。
実はネガティブな言葉を言って
はいけない日だって
知ってた?』
知りませんでした😲
1つ学ばせていただきました😊✎
日頃 発する言葉って大切だと思います
私もたまにネガティブな独り言を
ボヤいてしまうことがあります😓
最近では家の大掃除がはかどらず
『うわぁ できない』とか
どなたか忘れてしまいましたが
ポジティブな言葉の使い方の本を読んで
から ポジティブな言葉、美しい言葉を
使うことを心掛けております
それによって 気持ちが明るく穏やかで
いれるような気がします
好きな言葉は『ありがとう』と
『おかげさまで』です
お逢いさせていただいたお客様、
今の置かれている仕事に感謝しながら
日々を笑顔で過ごしたいと思います👠
先日 念願の富山県へ
富山といえば ムフフッ
某写真家さんの写見展を見に行って
きました
目的はそれだけではなく。。。
富山といえば『パイ おまん くり』
パイおまんくりを買いに行くのも
大きな目的の1つでした
お菓子の包みを開いたら
どんな秘密の花園が待っているので
しょうか🌃✨
包を開いていただいたら パイ生地に
黄身餡と栗が入っているという
和菓子でしたぁ😓
名前がなんともいえずエッチな妄想を
かき立ててしまうのは私だけでしょうか?
みなさま 姫納めにパイとおまんとくり
はいかがですか💑

