かおるです
日中は春の陽気になりましたね
こんな日はどこかへお出掛けしたく
なりますが しばらくおあずけです😊✈️
今日は9〜18時受付で出勤させて
いただきます
どんなエッチなお客様にお逢いできるの
かなぁ✨
ドキドキしながらお待ちしております💓
お題:『占いって信じる?
当たる占いがあればおしえて
ください♪』
良いことは信じて 悪いことを言われたら
信じません😄
手相をコンピューターで占う機械があって
それがいちばん当たってたかも
性格とかお見通しでビックリしました😲

