お題:『男性で「これできたらかっこいい」
ってありますか?に回答♪
さりげない優しさができる男性は
かっこいいと思います
先日 夕方の電車に乗った時のことです
途中の駅で乗ったので座れずでした😖
ようやく私の立っている隣の座席が
空いたところ 還暦は過ぎているだろう
オジサマが席を譲ってくれました
オジサマはすぐ降りるのかなと
思っていたら そうではなく。。。
あの時は一睡もせずお出掛けして
歩き回り足腰が痛く疲れ果てていたので
オジサマの優しさが心に染みました💓
私もオジサマのように困っている人がいたら
さっと手を差し伸べられるようになりたい
です😊
お題:『今日は「ご当地グルメの日」
おいしかったご当地グルメ
ありましたか?』
富山ブラックラーメンかなぁ
普段はラーメンは食べませんが
旅先に御当地のラーメンがあると
足を運んでしまいます
富山に行くたびにいただく
富山ブラックラーメンはスープが黒くても
あっさりとして イケナイと思いながらも
スープまで飲み干してしまいます😋
美味しいお団子のお店もあります
あぁ また富山に行きたいなぁ👠

