お題:『今日は「インドカリーの日」 カレーの隠し味何入れてる?』 う〜ん ソースかなぁ🍛 カレー大好き🤎 家では野菜がゴロゴロはいった カレーを作ります カレー=豚肉や牛肉ですが お肉ではなくシーチキンを入れてます🍛 先日 御当地グルメがカレーの某所に 行ってきました 馴染みの店で 海軍カレーのあいがけを いただきました そして 御当地の具材が入った レトルトカレーをお土産に買ってきました 自宅に帰って食べるのが楽しみです♬