こんばんは♪
今日の出勤時間も
あと少しで終わりです🥺
18時までなので
早い者勝ちですよ〜🎶
今空いてますか?
まきは、空いてます( *´艸`)
きっと、お兄さんに会う為に
この時間空いてるのかな?って…( *´艸`)
誘って頂けるのお待ちしてますね💕︎
11時から出勤しました♡
おはようございます😊
18時まで受付してるので
沢山ご奉仕させて下さい🎶
お誘いお待ちしてます(*^^*)