料理をしている時に
「これを先にやればよかった」
と途中で気付くことがよくあります🍳
頭の中では段取りを考えていたつもりなのに
始めると予定通りにはいかないものですね😊
そんな小さな失敗も
あとから思い返すと少し笑ってしまいます✨