『さゆり』の写メ日記☆
2024.06.18. Tuesday
[お題]雨
お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪
私は雨女だから予定組むといつも☔️
だかといって予定は変えずに続行します
雨でも案外大丈夫😆
土砂降り//☂//なら場所を変えるけど😅
もちろん晴れた日の方が何倍も楽しめるけど
雨女の宿命だから仕方ない(´TωT`)💦
雨女は、水の神様である「竜神様」から好かれることが多いようです。
竜神様から好かれると、雨だけではなく幸運も引き寄せるといわれ、縁起が良いことや
幸運に恵まれる機会が多いとされています
Google調べ
いい事もあるみたい☺️
さゆり🩵
06/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/18(火)14:45:32
名前:『さゆり』
年齢: 47歳
身長: 153
B/W/H: 92/58/85(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/25 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/24 up!
06/24 up!
06/24 up!
06/24 up!
06/24 up!
06/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×