クレアのお兄さん
ありがとうございましたm(_ _)m
色んなとこを旅してきたんだって
めっちゃ笑顔で話すから
いい思い出が出来たんやなと
こっちまで嬉しくなったよ😆
地元を聞いてビックリ‼️
長旅だから気をつけて帰ってね🚗
また良かったら遊んで下さいね(^^)
Noのお兄さん
ありがとうございましたm(_ _)m
めっちゃ陽気な人で
話も面白いから気づけば
あっという間に時間がすぎると言うね
プレイも気に入ってもらえて良かった(≧∇≦)
また良かったら遊んで下さいね(^^)

