Noのお兄さん ありがとうございましたm(_ _)m 私の地元に興味持ってくれて 嬉しかったよ(*≧∀≦*) あの話も面白くて ツボってしまったよ🤣 また良かったら遊んで下さいね(^^)
今日も元気に出勤しますよ 貴方からのお誘い待ってるね
今日は温泉の日 かなり久々に『うぶかの郷』に 行ってきた✌️🚗³₃ そしたら濃いピンクと言うか 赤と言うか綺麗な花が咲いてて あれは何かと受付に聞くと 『カンヒザクラ』です!と 教えてもらい可愛くて綺麗だったので 帰りに何枚も写真撮ってしまったよ😆 ↓カンヒザクラ 桜も種類豊富なので覚えるのが 楽しくなりますね🥰