プラスワンのお兄さん
ありがとうございましたm(_ _)m
まさかすぎてビックリしたけど
記憶力すごいね👏
久々なのにあの話を覚えてるなんて
嬉しすぎるよ😭
オススメ教えてもらえたので
行ってみようと思うよ✨
また良かったら遊んで下さいね(^^)
今回地元を離れる前に
友達と行ったカレー屋さん
ここマジで美味しくて
地元にいる時は
何度も行きたくなるくらいのお店✨
行くと注文するメニューは大体決まってるけど
この時は普段注文しないやつ頼もうと
なって『ミノ揚げ』を注文‼️
衣に味がついてるし
顎が痛くなるくらいしっかりしてるから
2人してお酒が欲しくなるね🥃って
言いながらカレー🍛🥄を楽しみましたよ🥰
帰ったら また行こう🎶

