滝桜の後に向かった場所は
『右輪台山のしだれ桜』
先週行った時はそうでもなく
今週末には満開かな?って
交通整理してる人が言ってたので
昨日行くと満開🌸でした😆
天気も良くて
平日なのに人も多くて
駐車場も止めれなく
少し待ったけど綺麗な桜🌸が見れるなら
待つ価値あるなと思ったね👍
あまりにも綺麗だったので
写真を何枚も撮ってしまったよ🥰

御自宅のお兄さん
ありがとうございましたm(_ _)m
私の言葉を聞いて懐かしいって
言われたのは久々過ぎて
嬉しすぎたよ(*´`*)💞
色んな話し出来て嬉しかったし
花が好きだと伝えたら
今の時期にオススメの場所があるよと
教えてもらえたのも有難かったよ😆
あの後 行きましたよ🚗³₃
めちゃくちゃ綺麗でした✨
また良かったら遊んで下さいね(^^)

