いつも行く温泉に行ったら
火曜日休みって事すっかり忘れてて
『福うさぎ』に行ってきた✌️
かなり前から気になってて
料金が気持ち高めだよって聞いてたので
二の足を踏んでたけど
行ってみたら露天風呂は無いけど
景色良くて種類豊富なお湯が楽しめるので
安くね?料金以上じゃない?って
思ってしましたよ😆
回数券も期限は無しと聞いたし
料金もお得なので
お気に入りが増えて良かった😍
このポーチ可愛いので買ってしまった♥️

ポケットのお兄さん
ありがとうございましたm(_ _)m
色んな話出来て嬉しかった😆
アレとアレも気に入ってもらえて
嬉しすぎるよ(≧∇≦)
ハマりすぎには気をつけてね!
また良かったら遊んで下さいね(^^)
ルアナのお兄さん
ありがとうございましたm(_ _)m
日記を見てアレが気になったからって
言われたら嬉しいよね(≧∇≦)
ハマったら抜け出せなくなるから
気をつけてね!
また良かったら遊んで下さいね(^^)

