No.のお兄さん ありがとうございましたm(_ _)m 日記を見て来てくれたの 嬉しかった(*≧∀≦*) あの大量の日記から『鯛塩ラーメン』を 見つけるって凄すぎるよ😆 アレの意味も分かってもらえて 気に入ってもらえて嬉しすぎる🥰 オススメのラーメン食べてみてね🍜 また良かったら遊んで下さいね(^^)
今日も元気に出勤しますよ⤴️ 貴方からのお誘い待ってるね😊
鯛の旨味と麦味噌の甘みが 良い感じで美味しかった😊 1個の値段としては高めだけど 美味しかったから また買いに行こう🚗 これ書いてたら 麦味噌の味噌汁 飲みたくなってきた♬