プラスワンのお兄さん ありがとうございましたm(_ _)m 色んな温泉情報ありがとう♨️ まだまだ気になるところが 沢山あるから行ってみるね✨ 気になってたやつ試してみてね✋
今日も元気に出勤しますよ 貴方からのお誘い待ってるね
道後温泉本館近くの道が 1時間でこうなるとはね‼️ 知り合いから写真送られてきて 一瞬ここ何処?ってなったけど よく見ると見慣れた道だったから ビックリしたよ((((;゚Д゚)))) ここまで真っ白になるのは稀なので 本当にビックリしたなぁ⛄️