春らしいものを🌸さがしに
久々にスーパーを徘徊してたら
なんか視線を感じるなぁと思ったら
お菓子売り場で沢山陳列されてる
グミを発見し よく見たら
猫の🐱イラストがあったから
視線を感じてたのはコレか!って
1人で納得してました(^_^;)
これハードグミで
食べごたえがあって良かったなぁ 👍
パシオンのお兄さん
ありがとうございましたm(_ _)m
車好きなんでしょ?
プロフィールを何回も読んだよには
笑ってしまったけど
嬉しかった(*≧∀≦*)
あの話で盛り上がって
気付けばあっという間に
時間が過ぎてたね🤣
また良かったら遊んで下さいね(^^)

