パシオンのお兄さん ありがとうございましたm(_ _)m まさかのアレが好きだなんて もう沢山イジメないと!って 気合い入ってしまったよ(≧∇≦) 気に入ってもらえて良かった😆 また良かったら遊んでくださいね(^^)