&のお兄さん ありがとうございましたm(_ _)m めちゃくちゃ敏感さんで いじめがいがあったよ(≧∇≦) いい疲れ方だけど、こんなに疲れたの ○年ぶりってのには笑ってしまったよ😊 また良かったら遊んでくださいね(^^)