ハッピーターンの粉 倍増のやつが好きで 買っていたのですが 最近見かけない 見つけたらおしえてください笑 梅味もおいしかったよー ハッピーターン嫌いな人いないんじゃない??どう??
今日もあついー! いっぱい水分補給して すごしましょうね 日焼け止め頑張って塗ってるけど 焼けてきちゃった そろそろ日傘かな
お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪ だいすきです! 小さい時からすき よくスーパーカップのやつたべてました 最近みかけないなぁー 一時期はやってなかったですか? チョコミント お菓子とかもいっぱい出てて 最近はなにはやってるのかなぁー 今日もよろしくお願い申し上げます