『ヒメ (青森出勤)』の写メ日記☆
2023.01.23. Monday
出勤!!

こんにちわヒメです🎀

今日もすごく寒いですね🥶

12時からいてます☺️
ぜひお時間合う方お待ちしてます♪
01/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/01/23(月)12:05:51
名前:『ヒメ (青森出勤)』
年齢: 21歳
身長: 153
B/W/H: 87/57/88(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:華やかさと美しさがミックスされた言い知れぬ美貌を携えており、可愛いお顔から零れる明るい笑顔と今風の女の子には少ない礼儀正しさと初めて対面した時の壁を感じない癒しの性格と社交性、包み込んでくれる様な微笑みで、彼女の虜になるのは必然の事でしょう。容姿もさる事ながら性格が大変良く、親身に接する彼女とお話が弾んでしまったら、いつまででも一緒にいたくなる究極の魔法を兼ね備えた魅力的な彼女♪ 清楚感溢れる容姿とその立ち振る舞いは、細やかな心遣いもできる人柄のいい最高の女性です!! キュッとくびれたウエストに、スラっとした手足はまるでモデルさん並のプロポーション♪クリッとした目元に、絶えず笑顔を振りまく天使との出会いは最高の一言 若い子に良い様にされるのも…たまにはアリですよね(^^)/是非、熱い時間をお楽しみ下さい♪
青森県/デリヘル
『EDEN ~エデン~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/19 up!
03/18 up!
03/11 up!
03/04 up!
02/15 up!
02/09 up!
02/08 up!
11/10 up!
11/07 up!
10/31 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×