『アイリ (青森出勤)New』の写メ日記☆
2022.07.02. Saturday
変更のお知らせ

電波障害のため、
お店の電話番号が変更したので
お知らせします!

エデン(017-762-7276)

こちらのほーに変更になりました!
よろしくお願いします(*´˘`*)♡

07/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/07/02(土)14:58:44
名前:『アイリ (青森出勤)New』
年齢: 21歳
身長: 160
B/W/H: 88/58/89(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:EDENに超絶美女が入店致しました♪ 整った顔立ちにサラサラの髪…品の良さが溢れ出ています。街ですれ違えば二度見すること間違いなしです☆まさに非の打ち所がないルックスと言えます! 若いのに礼儀正しく満面の笑顔がとても素敵な女の子というイメージですね♪なんか凄く新鮮な感じです。 全ての男性を優しく包んでくれそうな癒しの瞳とぷにっとした唇。 透明感抜群の肌にDカップとハリのある美乳は必見です♡全男性の求める要素が彼女には詰まっています! 後はお会いしてから恋人プレイ・エッチなデートのお誘いして下さいね♪ こんな綺麗なお姉さんと遊べるのはEDENだけです。
青森県/デリヘル
『EDEN ~エデン~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/20 up!
02/23 up!
02/22 up!
02/15 up!
02/11 up!
01/21 up!
01/19 up!
01/09 up!
01/09 up!
01/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×