こんにちは、ゆきのです(。•ㅅ•。)♡
今週の出勤は今日までです🦖
歯磨きのあとに舌ブラシも使っているのですが、オエッとなるときとならないときの違いがわかりません…🙄毎回同じようにやっているだけなんだけどなあ。5回に1回くらいはオエッとなってます🤣
水曜、出勤です¨̮⑅*
📢⸝꙳.˖ 6月のおやすみ
毎週日曜・25日~28日
今日も頑張りますので
ご都合宜しいお兄さま方の
お誘い・お問い合わせ、
お待ちしております ٩( ᐖ )۶
一緒に㊙️なお時間過ごしませんか?🤭
検温済み&体調は良好です◎
本日も良いご縁がありますように⭐⭐⭐
"((∩´︶`∩))"