こんにちは&こんばんは、ゆきのです(。•ㅅ•。)♡
昨日料理をしているときにスライサーを出そうとしたら、以前指の皮までスライスしたときにイラッとして捨てたのを思い出しました(笑)ピーラーでもやらかすときがあるのですが不器用すぎる…¨̮⑅*
土曜も素敵なお兄さま方からのお誘いとお遊び、本当にありがとうございました🐰💭💗
とってもシャイなお兄さま、なかなか目を合わせてくれず…あまり楽しくなかったかな?と思っていたら「恥ずかしがりやなんだよ、楽しいよ!」と仰ってくださり😂お時間ない中、お待ちいただきありがとうございました!
少しでも良かったなと感じて頂けていたら幸いです。
出会いがありました方々、
楽しいお時間ありがとうございました- ̗̀ ♡ ̖́-
いつも書いたとしても、さらっとしたお礼のみでごめんなさい🙈
書けなかったときはもっとごめんなさーい🙈🙈
またのご縁がありますよう、
お待ちしております( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
受付時間半分ほどとなりますが頑張りますので
ご都合がよろしいお兄さま方の
お誘い・お問い合わせ、
お待ちしております ٩( ᐖ )۶
一緒に㊙️なお時間過ごしませんか?🤭
体調は良好です◎
引き続き、良いご縁がありますように⭐⭐⭐
"((∩´︶`∩))"