皆さまお疲れさまです❣️ 来週の出勤は 7.8.9.10 (13:00~17:00) あたりかな〜と考えています( ᐕ)𓈒𓂂 確定したら出勤表にupされますので HPチェックよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) 早めに予約取りたい方は、直接オキニトークでお知らせ下さいませ😊 直前で変更になったらごめんなさいm(_ _)m