私は飲み物を飲む時
水が一番多いです❗️
ジュースとかも嫌いではないんだけど
水を飲んでいる方が一番落ち着きます✨️
でも水を飲むようになったのは
ここ最近の事でこれまでは
ジュースを飲む事が多かったです💦
体の事を考えて
水を飲むようにしたのですが
慣れるまでは大変だったよ😖
大変だったといっても
一週間くらいで慣れたけどね❤️
今は逆にジュースが
甘過ぎるように感じるから
滅多に飲まなくなりましたね💧
水を飲むのが習慣になってから
体の調子も良くなった気がするので
結局シンプルが一番なのかなって
私は思うようになりました😆
旦那様とイチャイチャしているのを
想像するだけでニヤニヤしちゃう😀
ぎゅーって抱きしめ合って
いっぱいちゅーして
寂しさを埋め合いたいな❤️
私は寂しがり屋だから
すぐに人肌の温もりが
欲しくなっちゃうんです❗️
だから旦那様に私の体を
温めて欲しいなって😖💭
旦那様がぎゅってしてくれたら
それだけで寂しくなくなるの💕
旦那様だって一人でいると
寂しさを感じる事はありませんか❓️
もし、寂しさを感じている
旦那様がいたら
私がその寂しさ埋めたいですね✨️
寂しさを埋め合うために
いっぱいぎゅってしよ💗
旦那様の指で
アソコをくちゅくちゅされるのが
私は好きです😆
エッチな音が響いて
耳からも興奮して
どんどん濡れちゃうんだよね💦
それにすごく感じちゃう💭
だから旦那様には
私のアソコをいっぱい
触って欲しいなって思っています✨️
その分、私も旦那様のアソコを
いっぱい触りたいな❤️
手で触るのも良いけど
口でされる方が
旦那様は好きかな?🥰
旦那様が一番気持ち良いって
感じてくれる触り方で
たくさん攻めたいと思います😀
一緒にエッチな音も
たっぷり出して興奮しようね❗️

