連休明け、本日から出勤再開ですカンナです
金曜日はちいかわ、土日は🏀と「好き」を堪能した、充実の3日間でした✨
念願のおしりぬいぐるみも買えましたし🤭︎💕
正直まだ余韻に浸っていたい気分ですが笑
たくさんパワーもらったので、心機一転頑張ります!
本日もよろしくお願いします💕
20代の頃彼氏さんに、感じてる顔が可愛いって言われてどんな顔してるのか気になったから鏡の前で😳💕中のお顔を再現してみたことがあるんですけど……
普通に恥ずかしかったです笑
我ながら何をしてるのかと思いますが、自分で見れないんだから気になっちゃいますよねぇ😗
かといって写真撮って見せられたら怒ると思いますが笑
理不尽ですね😂
…どんな表情するのか、気になる?🤭💕