おはようございます♪ 梅雨の合間のお天気ですね 梅雨は、どんよりしたお天気が続きます。 こんな天気な時に元気にしてくれるのが、 花でいうと、🌼紫陽花です、 紫陽花は、色鮮やかで元気をくれます 5年前まで住んでいた近くには、 紫陽花通りがあり、 通るたび、わー綺麗キレイつぶやいてました^ ^ 紫陽花は、 ドライフラワーにされても、 品があるお花です 11:00〜 どうぞ宜しくお願いします