『☆きみえ奥様』の写メ日記☆
2022.12.22. Thursday
安心な男子??

久しぶり!でもないかな?
先日は電話してくれたのに間に合わなかったみたいでごめんね💦
ニアミスでした🥲

雪降ったり、雨降ったりでなかなか仕事が捗らないのかな?

またいっぱ〜いの差し入れ買ってきてくれてありがとう❤️❤️❤️


コーヒーとかカフェオレとかカフェイン入ってるものは大体好きだから❤️
たくさんもらえて嬉しいです❤️

さてさて、もらった分はしっかりお仕事させていただきます!ってことで
お風呂へ🛀
お部屋もすごく綺麗で広々だけど、お風呂も広々してて💕
さすが出来る男はホテルを選ぶところから違いますね😍❤️

お風呂でゆっくり温まった後は
食べた分しっかり運動を⭐️

イチャイチャから始まる感じすごいスキー❤️決して激しくはないけど、気持ち良いんでしょ?😊わかるわかるw

先日我慢した分早かった気がする笑

その後きみえは深い眠りに落ちそうになりましたが落ちることはなく、お喋りしましたね💕
また漏水しててね。すぐに直ったって話したじゃん?
あの請求書昨日届いたんだけど、3万だったー💦ちょっと部品変えたぐらいで高くない?笑
連絡は遅いのに、請求書だけは早いって
なんなん?笑笑

なかなか仕事が忙しいようですが
是非、きみえの今年ラスト出勤日には、姫納めに来ていただけたらと思います。

🌻きみえ🌻


12/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/12/22(木)13:01:55
名前:『☆きみえ奥様』
年齢: 28歳
身長: 157
B/W/H: 82/58/82(B)

出身:
趣味:お買い物♪
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:スレンダー★★★★★  癒し系度★★★★  М体質度★★★★ 【超絶☆スタイル抜群!理想の若奥様】 理想的な身長からスラッと伸びた脚と、 スタイル全体の曲線美はまさに唾をのむほど!! 色白のもちもちしたお肌と柔らかい唇は一級品☆彡 感度の方ももちろん良好!! 濡れやすくて敏感なカラダは 優しくされるとよりエッチな反応をみせてくれるんだとか!! 勿論テクニックの方もバッチリです☆ 清楚な装いに時折見せてくれる笑顔が堪らない『きみえ奥様』 結構な人見知りですが、実は慣れると すっごく人懐っこい性格ですので恋人といるような 甘い時間をお過ごしいただけるでしょう☆彡
福島県/デリヘル
『club 生奥様~福島店~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/09 up!
02/08 up!
02/04 up!
02/02 up!
01/31 up!
01/26 up!
01/22 up!
01/18 up!
01/17 up!
01/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×