『☆きみえ奥様』の写メ日記☆
2022.10.06. Thursday
10/6100%安心な男子??
久しぶりでしたねー😊
久しぶりになったのは私のせい?え?🤔
電話しても予約取れない日が続いたみたいですみません🙇‍♀️
最近色んなお客様に同じこと言われる💦
結構暇な日は暇なんだけどねー😅
ラスト枠埋まってると受付時間終わってなくても完売でーす。ってなっちゃうから、決して人気な訳じゃないんだよ?

めげずに連絡し続けてくれてありがとう❤️一途だよねー❤️幸せ者です😍

サイト上に個人メッセージ機能ついてれば、メッセージでやり取りして予定合わせることは可能なんだけどね💌
ここは、個人じゃないから、みんなにも見られちゃうからね😅なんだか恥ずかしいよね🫣

差し入れたくさんありがとうー❤️
でも、私が食べれないものばかり…
食べれないもの書いとくね💔
いちご🍓とかベリー系全部
南国フルーツ全部🥭🏝
緑の野菜類全部
紅茶全部
このぐらいかな?🤔
細かいの入れたらもっとたくさんあるけど、多分差し入れで持ってきてくれる中であげるとこんな感じかな?

杏仁豆腐❤️コーヒーゼリー❤️ヨーグルト❤️好きです❤️
飲み物はコーヒー❤️カフェオレ❤️カフェラテ❤️好きです❤️
あ、お酒も大好きです❤️

プレイは相変わらずデロアマな感じで😍
イチャイチャして楽しかったねー😆

その後はいつものように
ファンキーなご家族のお話ね😉
本当面白いわー🤣
私も肝臓やられないように気をつけます😭お酒控えようかな?いやいや💦
ディズニーで朝から飲んでたもん無理だなー💦😅

ハロウィン🎃はお互い楽しみましょうね😊💕

またね👋❤️

🌻きみえ🌻




10/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/10/06(木)17:13:20
名前:『☆きみえ奥様』
年齢: 28歳
身長: 157
B/W/H: 82/58/82(B)

出身:
趣味:お買い物♪
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:スレンダー★★★★★  癒し系度★★★★  淫乱度★★★★ 【淫乱奥様!見た目とのギャップが凄すぎ】 清楚な雰囲気とは裏腹、ベッドでは、貴方の全てを吸い尽くす淫乱奥様♪ 彼女を上手く調教してあげてください!!
福島県/デリヘル
『club 生奥様~福島店~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/12 up!
04/12 up!
02/09 up!
02/08 up!
02/04 up!
02/02 up!
01/31 up!
01/26 up!
01/22 up!
01/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×