『☆きみえ奥様』の写メ日記☆
2022.06.27. Monday
6/24_LAX106のお客様??


リピートありがとうございます😊
また、お願いするね❤️って言ってくれたものの…本当にリピートしてくれるか分からないのがこの業界だから。
不安だったよー😭

でも、来てくれてうれしかったです❤️
約束通り車も🚗カッコイイやつ❤️
見れてよかったー❤️❤️❤️

すっごい部屋でしたね💦
いわゆるSM部屋ってやつ?笑
ここしか空いてなかったって言ってたけど本当かな〜?🤔笑
うそうそ!笑
あの時間LAX満室だったもんね!

少しお喋りしてたらピンポーン!と
ウェルカムドリンクが届いて🥤
ちょうど飲みたかったオレンジジュース🧡頼んでくれてて…え?以心伝心⁉️って思った!
いつもはカフェ・オ・レとかお茶とか選ぶけど、暑かったしビタミン摂りたい気分だったから、嬉しかったー😍

うちの水回り問題の話
めちゃくちゃ分かるー分かるー😆って盛り上がったね!2人じゃないとできない話ね!庭を掘ることにならなくて本当によかったです😅

お風呂入ることになり
脱ぎ脱ぎして新調した下着だったから
見て見てー!って言ったら可愛い💕って褒めてくれて❤️お世辞でも嬉しい🤣
脱がしてーっておねだりしたら
脱がしてみたかったらしく
まさしくWin Winな関係✨

シャワーの水圧問題は結局解決できなかったけど、泡風呂楽しかったー😆
ザ・ラブホ🏩って楽しみ方したね❤️

ベット行ってからはイチャイチャしたかったよー😍❤️って想いが爆発💥
この前より触り方が激しめだった気がする笑
その後は甘くて優しくてとろけそう😍でしたー。ヤダって言ったことは絶対やらないから、本当いつも優しいお兄様だな❤️って思う!
人間だって動物だから、本能的に求めちゃうときあると思うけど、本能的に求めても相手がNoだったら理性効かせて、ちゃんと落ち着いてくれるから安全で安心な男子だなって改めて感じたよ❤️

楽しい時間はあっという間に過ぎー
無情にもアラームが鳴っちゃいましたね💦

今度はもっと長い時間取るようにするよーって約束したから
楽しみに待ってるね🥰❤️❤️❤️

楽しい時間をありがとうございました❤️

また、よろしくお願いします💕

🌻きみえ🌻




06/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/06/27(月)10:30:12
名前:『☆きみえ奥様』
年齢: 28歳
身長: 157
B/W/H: 82/58/82(B)

出身:
趣味:お買い物♪
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:スレンダー★★★★★  癒し系度★★★★  淫乱度★★★★ 【淫乱奥様!見た目とのギャップが凄すぎ】 清楚な雰囲気とは裏腹、ベッドでは、貴方の全てを吸い尽くす淫乱奥様♪ 彼女を上手く調教してあげてください!!
福島県/デリヘル
『club 生奥様~福島店~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/12 up!
04/12 up!
02/09 up!
02/08 up!
02/04 up!
02/02 up!
01/31 up!
01/26 up!
01/22 up!
01/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×