『☆きみえ奥様』の写メ日記☆
2022.06.24. Friday
体育会系お兄様??


先週約束した通り!
会いに来てくれてありがとうございます❤️

今週来るって言ってたのに、なかなか来てくれなかったから、昨日の日記で煽っちゃったよー💦
でも、全然見てなかったー💦って
ガーン😭😭😭

今度からはちゃんと見てね?

約束してたお土産😍❤️
シャンパン🍾🥂
ごちそうさまです❤️❤️❤️
おうちでゆっくり飲ませていただきます🥂
楽しみ〜😆

新調の下着どうでしたか?
かわいいかった?エロかった?笑
どんなのだったのかは、見れたお客様と私の秘密にしておきましょうね🙊💕

お風呂ヤバかったですね🛁
水が止まってないし、湯船は熱々だし💦
湯船に浸かるのは諦めて…シャワーだけ浴びて🚿
すぐにベットへ❤️
激しすぎて、すぐに息が上がっちゃったけど、あんなに強く揉んだらさすがに痛いです💦
でも、数回気持ち良くなってくれて良かったです❤️❤️❤️
ちゃんと癒せたかな?

その後、いろんなトークして
リベンジお風呂🛀
また水が止まってなくて、湯船は熱々だし💦リベンジ失敗⤵️笑

お湯を抜いて、水足してやっと入れましたね😅

帰り際ぎゅーしてくれて嬉しかったです!

また遊ぼうね❤️❤️❤️

🌻きみえ🌻

06/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/06/24(金)23:28:24
名前:『☆きみえ奥様』
年齢: 28歳
身長: 157
B/W/H: 82/58/82(B)

出身:
趣味:お買い物♪
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:スレンダー★★★★★  癒し系度★★★★  淫乱度★★★★ 【淫乱奥様!見た目とのギャップが凄すぎ】 清楚な雰囲気とは裏腹、ベッドでは、貴方の全てを吸い尽くす淫乱奥様♪ 彼女を上手く調教してあげてください!!
福島県/デリヘル
『club 生奥様~福島店~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/12 up!
04/12 up!
02/09 up!
02/08 up!
02/04 up!
02/02 up!
01/31 up!
01/26 up!
01/22 up!
01/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×