『【AF可】 アサミ 【弘前】』の写メ日記☆
2024.08.17. Saturday
お天気な日和のち
皆々様
もうそろそろお盆休暇もこの土日で終盤ではないでしょうか👼💭❓
サザエさん症候群発生してるかな🤔💭笑

月末は自分も誕生日なので遅れお盆休暇をいただきます🫶🤍あさみです🥺💘

こんにちわん🐶☀️

今日は朝から活動がありまして早起きは三文の徳を感じておりました( 'ω'🫶)

昨日の弘前出勤🤲´-
むつで前に会ってくれたおにいも、弘前デビュー当初から逢いに来てくれてるmくんも本当にありがとう~( -᷅ ·̫ -᷄ )💗
うれしかったし長い時間にしてくれたり、オプション装備してくれたりありがとうございました☺️🫶


今日明日は🩵青森エリア🩵にて出勤なので
お盆明け前によかったらお誘いお待ちしております└( 'ω')┘❣️❤️‍🔥
先程出勤すぐに大釈迦のおにいさま🥺💗
最初から最後までずっと褒めてくれてありがとうございました꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱笑
また会える日をお待ちしております૮‬ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ა‪‪💘


明日も朝から予定を倒してから⚔️🛡出勤ですん_(:3 」∠)_🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗
今日もこの後お待ちしております🫣💙

明日くらいには来週のシフトあげまふ☝️🏁


🐰あさみ🐰
08/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/17(土)18:23:07
名前:『【AF可】 アサミ 【弘前】』
年齢: 24歳
身長: 158
B/W/H: 87/58/84(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:おもてなし精神 サービス精神 愛嬌のアサミちゃん この3つを兼ね備えた接客はまさに神レベル!  どんなお願いも断れない性格の彼女はまさにエンジェル AFも断れなく開発されたことでしょう Sなお客様は燃えますね! そしてあなたの欲望を叶えてくれる豊富なオプション。 どこを責めても感度抜群な色白ぴちぴちボディ(*^^*) このフォルムでフルオプはまさに嬉しい反則☆ どういう責め方をするかはあなた次第! 【あさみちゃん限定スペシャルAF】5000円 ※濃厚サービスのため90分以上からご利用可能 まさにオプションの最高峰!AFを極めた彼女だからこそできる初めての体験を是非☆( ??? ) 膣では体験したことのない締め付け… ただでさえAF可能な女性が少ない中、完全リードしてくれるスペシャルAFはリピーター続出必至の究極の楽園♪ ただのエッチじゃ満足できない!そんなお客様は是非1度体感してみてください(*^^*)
青森県/デリヘル
『CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/22 up!
09/17 up!
09/13 up!
09/10 up!
09/09 up!
08/23 up!
08/21 up!
08/19 up!
08/18 up!
08/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×