『月野 葵(つきの あおい)』の写メ日記☆
2023.11.27. Monday
こんばんは(*´・∀・)ノ

古川のお兄様

こんばんは(*´・∀・)ノ



夜は、気温がだいぶ下がりますね

寒いの苦手な葵ですが
今日は我慢(´∀`;)


だって、今日は満月🌕️なんです

月、好きなんです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


寒いと、星とかも綺麗にみえるし
今日は、月見酒かなぁ(笑)


お兄様も気が向いたら
見てみて下さい(*>ω


お知らせ


明日、古川店
出勤します゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


今月、最後の出勤になります!

お時間合いましたら
遊んで下さい(*>ω


お誘いお待ちしております


さてさて、今から
お鍋を食べながら
月見酒だぁ~ヽ(*≧ω≦)ノ


ではでは、良い夜を~

11/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/27(月)20:22:35
名前:『月野 葵(つきの あおい)』
年齢: 28歳
身長: 164
B/W/H: 89/56/87(E)

出身:宮城県です!!
趣味:映画鑑賞です♪
チャームポイント:おっぱいは本当によく褒められます♪
好きなタイプ:優しい紳士的な方です☆
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『あなたの性癖教えてください古川店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/10 up!
03/28 up!
03/14 up!
03/07 up!
03/06 up!
03/03 up!
02/27 up!
02/26 up!
02/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×