おはようございます みさきです 皆様今日もお元気ですか? 昨日の雨、すごく激しかったですよね 風邪は引いてませんか?大丈夫ですか 今日はちょっと嫌な感じの霧雨が降ってます もし雨宿りしたくなったら是非みさきの元にきてくださいね 本日11:00〜17:00まで出勤していますので、お話ししながらまったりとした時間を過ごしませんか? 本日もより良い1日となりますように みさき