『なお(大崎)』の写メ日記☆
2017.10.19. Thursday
加藤鷹の手
おはよう

午前2時10分
おはよう!にはまだ早いかな
 でも おはよう!にはかわりがないね

加藤鷹の手
はじめ 意味がわからなくて、あぁ〜
そういう事か!と

リアル思ってたより硬くて
もう少しソフトに柔らかいのかな
思ったけど ○○○には硬すぎです

今、奥様は取り扱い注意!録画したのを
見てました!綾瀬はるか 可愛ですね!
特別 好きな女優もいないけど
綾瀬はるかは可愛いな〜と思います

特殊鋼索引 あんなに強くなれたら
かっこいいな私もなりたい、なりたい その前にもう体がついていかないよね

いつもお誘いいただく皆様!
本当にありがとうございます
 感謝 感謝 感謝です
これからも  長ーくよろしくお願いします

お腹がすいて  食べるには重いし
朝には早いし!と言うことで
とフルグラ食べてました
もちろん ドラマを見ながら!

と言うことで すっかり寒くなって
皆さんも風邪引かないように
気おつけてね
私は以外と丈夫で でも油断しないで
出勤 頑張ります

それでは またね
10/19の日記おしまい
投稿日:2017/10/19(木)02:29:42
2017.10.11. Wednesday
こんにちは
こんにちは

今日は あめです!
  と言っても もう13時30分
珍しく 二度寝したせいか
目がさめたら 10時でした
本当に こんな時間まで寝ることが
ないので ビックリ

時期的にも寝心地がよいのかな
今日は古川に出勤します

皆様にはいつも感謝しています
これからもよろしくお願いします
遊びにきてね
待ってまーす


10/11の日記おしまい
投稿日:2017/10/11(水)13:39:39
2017.09.28. Thursday
突然ですが!
こんにちは!
雨です

ご飯を食べながら 窓から
外をみていたら 今日みたいな
本降りのは ホントに楽だなーと
つくづく思ってます

昨夜からので 喉がすごくらくです!
涙目も落ち着くし

毎日雨なら 楽なのに!とは
私だけ

一年中 花粉症
これって治るわけないか
思えば 10代の頃から

やっぱりはいいな
落ち着きます

今日から石巻 出勤します
09/28の日記おしまい
投稿日:2017/09/28(木)12:29:17
名前:『なお(大崎)』
年齢: 48歳
身長: 152
B/W/H: 82/56/82(B)

出身:宮城県
趣味:ヨガ、読書
チャームポイント:
好きなタイプ:野生的、優しい人
メッセージ:私の得意プレーはフェラです!熟練されたフェラをご堪能してみてください。絶対に満足して頂けると思います!若い子には出せない熟女のエロさとテクニック、魅力で優しく舌を這わせて満足させてあげたいと思います!是非お試しください。
宮城県/★デリヘル
『奥様食堂(大崎・石巻)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/19 up!

10/11 up!
09/28 up!
09/27 up!
09/20 up!
09/11 up!
09/05 up!
08/21 up!
08/15 up!
08/02 up!