『業界初みく【弘前】』の写メ日記☆
2022.02.05. Saturday
初めてブログ
初めてブログだします
もちろん
はじめて写真作ってみました
色々動画とか
見ましたが、
全然解らなくて
なんか明るくした
写真ですが。
諸事情で写真出せませんが 
こんな感じのワタシです
本日24時まで出勤します
よろしく
お願いします
02/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/02/05(土)17:46:04
名前:『業界初みく【弘前】』
年齢: 26歳
身長: 157
B/W/H: 85/56/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:美新春1/8入店【みく】さん。春を待ちきれず、春に飛び込む美しき人妻さん。雪に隠れる淡雪肌に隠れる、まさにホントの内緒のアルバイト。写真なしでご了承ください('◇')ゞ 男性なら必ずある、年上の綺麗なお姉さまに憧れる時期('ω')ノまさに恋の訪れを感じさせる存在(*‘∀‘)美肌で端整なお顔立ちに、まつげが長く大きな瞳、ふっくらと艶があり色気のある唇(*ノωノ) 貴方は彼女に出会った瞬間、これから過ごす時間が最高の物になる…と心拍数が上がる事でしょう。 大人の色気が半端ないうえに、スタイルもスレンダー美ボディ( ゚Д゚)よだれゴックンレベル(*'ω'*) 上品で華やかな美貌とバツグンのスタイルに、容姿端麗という言葉では足りないほどのルックスレベルです。 男性と接することが大好きという親しみやすい彼女とのひとときは、夢心地上気分、忘れられない大切な思い出と、禁断の人妻との経験…。 息子様の理想の大好き女性を現実にしたような肉体美と言っても過言ではございません…。VRじゃなく本物目の前の人妻に恋焦がれ( ゚Д゚) ベットの上では貴方に夢中になり乱れます…想像しただけで興奮してきませんか?どこの誰かも知らない人妻が自分で乱れる…。 彼女にして良かった…そう思える瞬間を貴方も是非味わってくださいませ('ω')ノ
青森県/デリヘル
『ミセス キューティー』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/09 up!
02/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×