『まこ』の写メ日記☆
2024.02.23. Friday
明日は急遽…
お久しぶりです!
まこです🐰💖

出勤予定が急遽決まったので
お知らせしに来ました🚗³₃

明日2/24 (土)
18:00~23:00です🌟

急すぎるのでなかなかお会い出来る方も
限られてしまうかと思いますが…🥹‪

2月はこれで出勤最後になるかもなので
もしお時間合う方は是非会いに来てください🤍

最近寒いので気持ちを暖かくという気持ちで
夏のお写真使ってみました☀️
風邪には気をつけてください😿

今日も一日お疲れ様でした
明日も一緒に頑張りましょう🎌💖

02/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/23(金)21:23:38
名前:『まこ』
年齢: ?歳
身長: 166
B/W/H: 83/56/85()

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界未経験18歳女子大生まこちゃんのご紹介です♪ クリッとした可愛らしい目つきと、優しさ溢れる表情。 白く透き通るようなきめの細かい柔らか肌に、 抜群の愛らしさを誇るいたずらっぽい笑顔。 形の整った美乳は感度も良く揉みごたえ抜群です! そんな愛嬌抜群のCカップスレンダー美女のご奉仕を、心ゆくまでご堪能下さい。
宮城県/出張ハンドサービス
『手コキガールズコレクション(TGC)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/23 up!
02/14 up!
02/14 up!
10/06 up!
10/06 up!
10/06 up!
10/05 up!
10/01 up!
06/22 up!
06/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×