『いちか』の写メ日記☆
2026.03.31. Tuesday
明日か・・・
お休み中のいちかです
いや〜明日から4月ですよ
新年度スタートですかね(*・∀・*)
明日から「We are ARASHI」の東京ドーム公演が始まるわけで・・
行きたーい
北海道公演行ったけど行きたーい!!!
ライブは何回行っても楽しいもんですからね(笑)
ワンチャン東京公演でグッズ買えないかなぁ〜って狙ってたんだけど、入場整理券は全部キャンセル待ちなわけです( ;∀;)
 
 
5月のオンライン注文に掛かるしかないか!
1日と2日だから夜行バスで東京行ってツアーのオブジェだけ写真撮って帰ってこよーかな(笑)
いいなぁ〜✨
今ちょっとソワソワしてます
 
03/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/03/31(火)21:26:45
2026.03.24. Tuesday
なんでだろね?
よくYouTubeとかTikTokとかの広告で見かけるんだけど・・・
なんで「アマギフプレゼント」なん
脱毛サロンとか、エステサロンとか髭脱毛とかの広告でめっちゃ言ってる!!笑
○万円ぶんのアマギフプレゼントするので、誰かやってくれませんか⁈
みたいなやつ見たことないですか?
個人的にはアマギフじゃない方が嬉しいです
03/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/03/24(火)23:02:40
2026.03.24. Tuesday
遠征日記2!!
嵐ラストライブツアーの北海道遠征日記となっております(*・∀・*)✨
13日に新千歳から小樽に移動しまして、泊まったホテルに大浴場があったのでめちゃくちゃのんびりできました(笑)
日付変わって14日になり、ホテルのチェックアウト時間まで2時間くらい余裕があったので小樽を少し観光してきました✨
有名な小樽運河に行ってきたのですが嵐ファンとアジア系の外国人観光客でいっぱいでした(笑)
そんで小樽は雪がけっこう残ってたよ
あとは〜有名なルタオを発見
10時オープンだったので、中に入らなかったですけど今度小樽に行くことあったら絶対中に入ろうと思います❤️
運河の方って、ガラス細工が有名なんですね!
いろんなガラス細工のお店があって、写真撮影OKな所あったのでちょっと撮ってきました❤️
 
 
1時間くらい散策したけど、思った・・・
ぜひ夜に出歩きたい!!
小樽散策した後に札幌に移動
小樽から札幌まで高速バスあって、700円で行けたよ((((;゚Д゚)))))))
めっちゃ海見えて楽しかった
小樽編は以上です
03/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/03/24(火)18:52:51
 
名前:『いちか』
年齢: 30歳
身長: 160
B/W/H: 82/57/82(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『彩華 -いろか-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/24 up!
06/23 up!
06/23 up!
06/21 up!
06/20 up!
06/06 up!
06/02 up!
06/01 up!
05/30 up!
05/30 up!