こんにちわ(♡´꒳`)ノ
ほのかでーす!
「女の子の日and用事」でお休みしていましたが…
今日から出勤します!
何時からかというと…「14時」から✨
14時〜LASTまでの予定です(*>∀<)ノ♪
久しぶりにお兄さまに逢えるの楽しみにしてます(*^^*)
お風呂入ったから、
後は食べて、
ゆっくり準備しよーっと♡♡
14時〜のお誘い待ってますね!
では、また後で(o・・o)/~
(*´∇`)ノ ではでは〜
こんばんは(*^▽^*)ノ
遅くなりましたが...
ほのか、出勤してます!
(今日は遅めの出勤💦)
めっちゃ雨降ってる〜☔
今日、雪降る予定ですね💦
運転気をつけて下さいね😊
で、
今日は、24時まで
お兄さんからのお誘い
ムラムラしながら待ってます(*^^*)✨
(` ’‐’ ´ ゞ)デハ!
ほのかでーすっ
(*>∇<*)/やっほー♡♡
blog更新遅れましたが、
待機中です!
まだまだ、居るので...
初めましての方!
リピ様!
攻めたい方!
ちょっと攻められたい方!などなど...
お誘い待ってます(*^^*)✨
(*´∇`)ノ ではでは〜

