『ゆりな 【青森】』の写メ日記☆
2021.12.18. Saturday
濃密なひととき(*^o^)/\(^-^*)
23:50頃のお兄様☆

お誘いくださり
ありがとうこざいました(o≧▽゜)o

ロングタイムでありがとうございます🌸

ショートケーキとジュースを頂きまして
とっても嬉しかったです!
ごちそうさまでした💕


色々お話ししたり、


お兄様がよりかかって、
膝枕をしたりして
イチャイチャ
甘えん坊モードでしたね😍


おうちみたいにくつろぎながら、
ホテルのお部屋は
外国みたいに
広くて不思議な作りで(*´∇`*)

なんだか新鮮で面白かったです(^∇^)


いっぱい攻めたり、攻められたり
沢山ペロペロ、スリスリ
同時にしたり(≧▽≦)


盛り沢山で
気持ちよかったです♪ヽ(´▽`)/

お兄様も気持ち良くなって下さって
嬉しかったです(o≧▽゜)o


またお誘いくださいね~❤️



🌸土曜日は、

 昼11:00-深夜2:00出勤となります🌸


皆様お待ちしてます😊✨

12/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021/12/18(土)04:11:05
名前:『ゆりな 【青森】』
年齢: 41歳
身長: 164
B/W/H: 89/57/89(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:旦那以外だと、余計に燃えてくるのは ここだけの秘密です
青森県/デリヘル
『ミセス キューティー』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/21 up!
12/21 up!
12/21 up!
12/21 up!
12/21 up!
12/21 up!
12/21 up!
12/20 up!
12/20 up!
12/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×