こんばんは🌀いずみです
しっかりと台風でしたね!!めちゃ雨☔️
お外に出てたらびちょ濡れになっちゃうところでした💦
お外に出てないのにびちょ濡れだったところもあったとかなかったとか(∩︎ω∩︎〃)💕笑
台風過ぎた後は風に気をつけましょうね!
私は余ったコロッケでも食べつつまったりします🎶
そのネタ誰がわかるのとか言わないでね笑
〜今後の出勤予定〜
未定
ーーー
X(旧Twitter)やってます❤️
@izumi_sendai_s2
まで遊びに来てね!
🎉姫予約限定で16時〜21時も対応可🎈
お気軽にDM 等💌お待ちしてます☘️
ーーー
こんばんは🥔いずみです
全然知らなかったけどどうやら台風がきてるらしいですね🙄
備えあれば憂いなしだからしっかり準備しておこうね!!
もっとちゃんと準備しとけば良かったってなるよりちょっと準備し過ぎちゃったってなるくらいの方がいいんだからねっ(`・ω・´)
無事に乗り切ったらおっぱいが待ってるぞっ🫶💓
〜今後の出勤予定〜
未定
ーーー
X(旧Twitter)やってます❤️
@izumi_sendai_s2
まで遊びに来てね!
🎉姫予約限定で16時〜21時も対応可🎈
お気軽にDM 等💌お待ちしてます☘️
ーーー
こんばんは♻️いずみです
ごめーん!ちょっと予定が変わっちゃって一旦今後の出勤予定は未定になりました💦
期待して待っててくれた方ごめんね😭
また出勤出来るようになったらお知らせするね!
おっぱいは逃げないから大丈夫だよっ✨️
6月もよろしくお願いします♥️
〜今後の出勤予定〜
未定
ーーー
X(旧Twitter)やってます❤️
@izumi_sendai_s2
まで遊びに来てね!
🎉姫予約限定で16時〜21時も対応可🎈
お気軽にDM 等💌お待ちしてます☘️
ーーー

