こんばんは🐈いずみです
今日は一足早いにゃんにゃんの日です✨️
皆さんは猫と犬だったらどっちが好きですか?
気まぐれでたまーに甘えてくるのがいいか、いっつも従順に慕ってくれてるか、結構意見が別れそうだよね🤔
私はいっつもイチャイチャしてたいから犬派かもしれない笑
でも猫ちゃんに振り回されるのも好きぃ〜♥️
〜今後の出勤予定〜
6日(金)12時〜16時
予約可
10日(火) 12時〜16時
11日(水)〜女の子の日休暇予定
ーーー
X(旧Twitter)やってます❤️
@izumi_sendai_s2
まで遊びに来てね!
🎉姫予約限定で16時〜21時も対応可🎈
お気軽にDM 等💌お待ちしてます☘️
ーーー
こんばんは🌙いずみです
今後の出勤予定がちょっとだけ変わりました!
しっかりチェックしてねっ💓
2月も美味しいもの食べて元気に過ごそう〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
今月もいっぱいお誘いお待ちしてます✨
よろしくね♥️
〜今後の出勤予定〜
6日(金)12時〜16時
予約可
10日(火) 12時〜16時
11日(水)〜女の子の日休暇予定
ーーー
X(旧Twitter)やってます❤️
@izumi_sendai_s2
まで遊びに来てね!
🎉姫予約限定で16時〜21時も対応可🎈
お気軽にDM 等💌お待ちしてます☘️
ーーー
こんばんは⏱いずみです
1月も今日で最後ですね(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
って事は何を言うか分かりますね?
時間経つのはやぁぁぁぁぁいい!!
まだまだお正月気分が抜けてないよ😭
なんでこんなに時間過ぎるの早いの⁉️
そりゃあ一緒にイチャイチャしてる時間なんて一瞬で終わっちゃうわけだよ…
もっとたくさんイチャイチャしたいぞっ🫰
2月もよろしくお願いします💓
〜今後の出勤予定〜
予約可
3日(火) 12時〜18時
5日(木)12時〜18時
6日(金)12時〜18時
ーーー
X(旧Twitter)やってます❤️
@izumi_sendai_s2
まで遊びに来てね!
🎉姫予約限定で16時〜21時も対応可🎈
お気軽にDM 等💌お待ちしてます☘️
ーーー

