こんばんは🌀🌀いずみです
ダブル台風とやらが接近中らしいですね!
嫌なパターンのダブルだけど基本的にダブルって良い意味の方がイメージ強いかも👀
ダブルベッドの方が大きいしアイスもシングルよりダブルの方がいっぱい食べられるし🤤
あとはダブル💋○○○💋とか
ダブル🥪○○○○🥪とか
気持ちいい事もダブルの方がお得だよね(∩︎ω∩︎〃)💕
1人でも負けないけどね👊
次の出勤予定は↓↓↓です!!
お誘いお待ちしてます✨
〜今後の出勤予定〜
予約可
30 日(火) 12時〜16時
7月2 日(木)12時〜16時
4 日(土)12時〜16時
ーーー
X(旧Twitter)やってます❤️
@izumi_sendai_s2
まで遊びに来てね!
🎉姫予約限定で16時〜21時も対応可🎈
お気軽にDM 等💌お待ちしてます☘️
ーーー

